明日は休暇の予定だったが、無理そう・・・真顔

 

通常業務が多忙なのに加え真顔前任の尻拭いが上乗せされるというまさにカオス状態真顔

 

そんな状態を知ってるはずのクソ課長は相変わらずの知らん顔という塩対応ムキームキームキームキームキー

 

土日は組合行事に時間を割かれるからチーン明日事務所の忘年会の景品買い出しを盛岡でするつもりだったのに・・・真顔

 

それすら危うい状況なんだが・・・真顔

 

このままだと相変わらず塩対応なハイパーウルトラクソ課長に邪な感情を抱きそうですがムキームキームキームキームキーそんなクソ課長のために自分の人生台無しにするつもりはないのでてへぺろ怒りを力に変えて頑張るしかありませんな真顔

 

とりあえず、今日の課の忘年会はブッチするニヤリもしくは途中退場しようと思いますニヤリ

 

こんなクソ課長と一緒の空気を長時間吸いたくないのでねムキームキームキームキームキームキームキー