最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はカメラの日だそうですニコニコ
 
9月以来旅行行ってないので、最近撮った写真はありませんが・・・真顔
 
今年の4月に乗ったE5系のグランクラスの写真口笛
↓↓
 
 
去年の4月に撮った夜のスカイツリーの写真口笛
↓↓
 
 
そして、一昨年の6月に撮った旅館の客室の写真ラブ
↓↓
 
IMG_20170630_163055920.jpg
IMG_20170630_163056194.jpg
 
これらがお気に入りですね~口笛
 
特に3つ目の写真は真田戦国部屋という真田昌幸や真田幸村(信繁)気分を味わえる部屋でニコニコ部屋に居るだけで満足出来る部屋だったのでニコニコ特に気に入っている写真ですニコニコ
 
・・・とりあえず2月まで旅行はしないのでえーんこういった写真が撮れないのは残念ですがニコニコその分2月の旅行を楽しみに頑張ろうと思いますニコニコ