今日は日曜日ですが真顔またしても休日出勤しなければなりませんガーン

 

金曜日と土曜日は休んだので口笛先週は日曜日から仕事してチーン金曜日と土曜日休んだので口笛仕事のサイクルが1日ずれた感じになってますショボーン

 

てか、何でここまで仕事しなければならないのか・・・ムキー

 

なのに何で仕事楽勝ヤローが存在するのか・・・ムキームキームキー

 

本当、意味が解りませんなムキームキームキームキームキー

 

とはいえ、自分がやらない事には仕事が進まないのでニコニコ頑張るとします真顔

 

で、昨日は記事にも書いた通り新車購入の関係でディーラーへニコニコ

 

値引きも含めて検討した結果真顔ディーラーオプションのカーナビを買う事にしましたニヤリ

 

ビルトインタイプのETCが連動出来る事口笛装備にあるリアカメラの機能アップが出来る事ニヤリそして予想以上に値引き額が大きかった事びっくりこれらが理由でしたニコニコ

 

今まで10年間カロッツェリアの楽ナビを使っていたので真顔慣れるまでは大変かもしれませんが・・・ガーンま、慣れてしまえば問題はないでしょうてへぺろ

 

それから、4月の中旬予定だった納車時期が、何とかなり早まって3月にびっくり

 

中旬が下旬かは明日にならないと判らないですが真顔もしかしたら3月中旬になる可能性もびっくり

 

そうなると、スタッドレスタイヤが必要になるんですよね・・・滝汗

 

出来れば予定外の出費は避けたいので真顔変更後の納車時期を聞いてから考えたいと思います真顔