1人飲みを終えニコニコ先程宿に帰還しましたニコニコ

先程の虎目横丁ですがニコニコ横丁には9つの店がありニコニコ私はそのうちこちらのお店に行きましたニコニコ
↓↓


ちなみに他の店のメニーも注文出来ますがニコニコ自前で注文しにいかないといけないのでニコニコ少し面倒臭いですガーン

なので、自分はこの店で淡々と注文してましたニコニコ

ます、ビールに遭う唐揚げ口笛
↓↓


お次は豚串4種口笛
↓↓


それからチーズ入りつくね口笛ひざなんこつ口笛三角(ぽんじり)口笛
↓↓


そしておろしつくね口笛
↓↓


これらを注文しました口笛

これらとノンアルコールビール2本生ビール生ビールでしめて3,000円ちょいニコニコ

1人または少人数のちょい飲みには丁度良い感じでしたニコニコ

味も良く、特にビールに合う唐揚げが激ウマでラブラブラブまた注文したい程でしたニヤリ

横丁全体を見てもけっこう混雑しておりびっくり人気の高さが伺えましたニコニコ

さて、明日は朝早い新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗るのでニコニコ早めに寝たいと思いますニコニコ