今日は三連休の中日ニコニコ

勿論今日も東京にいますニヤリ

今日は浅草と明治神宮口笛そして時間があれば川越まで行こうと思っていますニコニコ

今日は夜の6時からどうしても外せない用事があるので・・・ニヤリ

そもそも今回東京に来たのはその用事のためですしニヤリ

実は浅草は昨日も行きましたがチーンご覧の有り様滝汗
↓↓






これだけ人が多いと参拝する気にはなれずチーン

なので、今日の朝混む前に行こうと思っていますニコニコ

ちなみに昨日のお昼は横浜の綱島でスープカレーにしました口笛

行ったのは札幌に本店があるらっきょの姉妹店ニコニコ
↓↓


こちらでパイ包みのスープカレーをいただきました口笛
↓↓



パイを割るとスープカレーが出てきますラブ
↓↓


味はらっきょの姉妹店だけあって勿論美味でしたラブラブラブ

さて、これから準備してニコニコ観光したいと思います口笛