鎌倉を観光した後は横浜へニコニコ

横浜と言えば中華街ニヤリですが・・・ニコニコ

ひねくれ者てへぺろ(笑)&カレーが動力源ニヤリ(笑)の自分はカレーに走りましたニヤリ

そんな訳でてへぺろ昼食はこちらのお店でスープカレーランチにしましたニコニコ
↓↓


札幌スープカレーらっきょの姉妹店『らっきょ&スター』ですニコニコ

綱島駅の近くにあるお店ですニコニコ

そのお店でパイ包みのスープカレーをいただきました口笛
↓↓


パイを割ると中からスープカレーが出てきますラブ
↓↓


スープカレーなのでニコニコライスも付いてますニコニコ(白米か玄米を選べます口笛)
↓↓


サラダも勿論食べましたニコニコ(これは別料金ガーン)
↓↓


こちらのお店は鎌倉と同じく3年ぶりでしたがニコニコその時と変わらず美味しかったですラブ

さて、動力源のカレーを補給した所でニヤリ更なるパワーの回復に努めるためてへぺろ宿に戻って休息したいと思いますてへぺろ