こんにちは
SH美容外科です!看板持ち飛び出すハート



本日はキム・ソンフン医院長先生の
眉下切開、目尻切開、タレ目形成
手術症例を紹介しますびっくりマーク


 

実際に手術を受けた患者様の
手術レポートですニコニコ

 

眉下切開、目尻切開、タレ目形成

 

 

ビフォーアフター


 手術前 

 

 


 

3-4年前に二重手術をされた患者様OK
ライン自体は問題がないようですが
瞼が垂み始めてから
二重ラインの見え方が変わってきたと
カウンセリングにお越しになりましたびっくりマーク


 手術後 

 

 

 

 

 レビュー 

 

 

二重手術をして3-4年経ったころ、
維持していた目が垂れはじめました><

奥二重のような冴えない目になってしまいましたが、

二重手術をまたするのは
もったいない気がしていたときに、
私にぴったりの手術を見つけました!

それが眉下切開 手術 !

SH整形外科のレビューが良くて
一回カウンセリング を受けてみようと行きました。

キム・ソンフン医院長が

直接カウンセリングしてくださり驚きました,,

普通室長がしてくれませんか?


医院長のカウンセリングにとても信頼ができ、
すぐに予約を取ってかえりました ^^
手術をするついでに目尻、目下切開もしました。
大きな目になりたくて…

 

 

 

#1週目
腫れが思ったよりも早くひきました!
目が大きくなってとても幸せです..

不便なことも特にありません!
皆手術をしたことにも気が付きません (笑)

手術の傷痕が見えないから(笑)とても満足です

#1ヶ月
腫れがほとんどありません!
他人は手術したことを絶対知りません!(笑)

私もとても満足でイメージ大変身しました><
化粧をする楽しみもあります~

前はスッピンでは絶対に出歩けなかったけど、

最近はめんどくさいときは

スッピンで出歩いても大丈夫なくらい

目が大きくなりました。

 

手術項目:眉下切開、目尻切開、タレ目形成

 


 

 

医院長紹介

 

 

キム・ソンフン医院長は、
過度な手術を勧めたり
過剰な診療をされないことでも
多くの患者様から信頼をいただいており、


前の病院で手術を受けられた患者様や

手術を受けられた患者様の紹介で

ご来院いただくことが非常に多いです ハート


 

日本の方にとっては
慣れない海外(韓国)での
手術となりますので、
少しでも安心して
手術を受けていただけるよう
ご来院時には出来るだけ医院長先生と
お話していただける時間を
十分に取れるよう努めていますうさぎのぬいぐるみ花



1人医院長体制ですので、
シャドードクターの心配や
誤った意思疎通による

トラブルの心配もございませんびっくりマーク

 

 

お問い合わせ

 

お問い合わせやご予約のご希望は
日本語公式LINEより受け付けております!

 

http://lin.ee/nL1Xplz

 

 

病院診療時間:
平日 10時~19時

土曜 10時~16時

※日曜、祝日休診
 

病院へのアクセス:

住所 :ソウル特別市瑞草区江南大路487、3階
地下鉄9号線 シンノンヒョン駅 2番出口方面

 


X(旧Twitter):

https://twitter.com/kshclinic


HP: