あんにょん!suzyです^ ^

今日は12月に韓国に行った時に

購入したものの紹介をします👛



{438CFDF6-443B-4047-8066-CF8987D35DEB}



①Nexcare Blemish Clear Cover
{06D24410-1734-42C8-AD88-C5AC16E20233}

巷で話題のニキビパッチ初めて買ってみた!

さっそく使ったんやけど、

まじで効果あった!

しかも楽!貼って寝るだけ!

2000ウォンくらいやったし

騙されたと思って皆さんもぜひ^ ^



②G.ROLL
{8421202F-1BAD-4D39-BFA2-C6413C82566F}
{B751F8D0-06D7-4589-B69B-6EB03128B4A8}

USB充電式ホットカーラー!

私、前髪へのこだわりがすごくて

雨の日とか少しでも巻きが取れたら

トイレにダッシュしてアイロンで

直したりしてるんですけど、

そんな私の最強の味方を手に入れました

いつも持ってる充電バッテリーに

繋ぐだけであったかくなって使えるから

これからはアイロンではなく

これを持ち歩こうと思います^ - ^



③ETUDE HOUSE
ブロウコントゥーアキット
{19019B3C-6B5F-437F-8B45-47C811C6FE5F}
{53242A88-157E-4F0D-A857-640A53C60448}

アイブロウがちょうどなくなったので

このキットを買ってみました

使い方をまだよくわかってないので

とりあえず真ん中のパウダー二つを

使ってますがとてもいい感じです

左の濃い方を目尻に

右の薄い方を目頭に

塗るようにしたら

いい感じに仕上がります。



④Peripera
#2 시선루팡 
{0096AF31-8965-4BBD-800C-98755987080C}

リップはいつも赤色なのですが

ピンクのティントが欲しいなと思い

チングに勧められてこちらの

ブランドで初めて買ってみました^ ^
{1ECDED76-CF1D-454C-9377-B7A0E3F659E0}

塗ったらこんな感じ!

リップクリームの上からこれだけでもいいし

赤リップと重ねてもいい感じでした!

とにかく発色良すぎて愛用してます❤︎



⑤TONYMOLY
キャッツウィンク クリアパクト
#01 클리어 스킨
{37DF4F79-9D10-410D-8331-35A27FDD7361}

もうね、高校生の時から

ずーっと愛用してるファンデーション🐈

付け心地がさらっとしてて

ワントーン明るい肌になるのが好き。

猫のデザインも可愛いのでお気に入りです

いつもなくならないように

ストックで1個は買うようにしてるよ!



⑥Innisfree
ロールオンフレグランス
No.2 SWEET HALLABONG
{15F43169-F5CC-410F-89EA-37067A85D7E3}
{B457A490-E3E5-43F7-8E35-CD6BA39D431B}

今回、イニスフリーで初購入しました

いつもあまり香水などは付けませんが

これはいい香りすぎて買ってから

ほぼ毎日つけてます!!!

ロールオンタイプで気軽につけれるし

持ち運びしやすくて便利。

5つの香りあるねんけど

私のお気に入りは

No.2 のSWEET HALLABONG 🌿

甘い感じやけど甘すぎない感じで

文字で伝わらんのがすごく悲しいけど

まじでおすすめやから皆もお揃いにしよう❤️

すぐなくなりそうなので次は

ボトルで買おうと思いますㅋㅋ



その他の購入品🛍
{94219E35-B73F-47BB-8838-04110F149938}

ホンデに行ったら必ず寄るchuu💋

ランジェリーが可愛くて着け心地良くて

そして安くて、、!!!←ここ大事

たしか14000ウォンくらいだったはず。



{FD66A9E4-87AA-420B-8D87-131833CB6F4E}

こちらもホンデで購入した、

ショルダーバッグ👜

10000ウォン〜くらいの激安で

お店の名前は忘れちゃいましたが、、

お店は地下にありました!!

レター型のデザインが可愛いです

正直あまり入りませんが

遊ぶ時は身軽でいたいタイプなので

気にせず即決でした💓ㅎㅎ



以上今回の韓国旅行での購入レポでした🇰🇷