あんにょん!suzyです^ ^

韓国通販紹介第三弾🇰🇷



①SECRETLABEL

値段少し高めから

安いものまで

幅広にあるかんじです!

韓国のキレイめカジュアルな

服が買えちゃいますよ^ ^

ライン登録で5%offクーポン

もらえるみたいなのでぜひ😘
{E9D773C3-0A63-4323-B079-031BD8813A54}
↑シャーリングのギンガムチェックシャツ
{66CA0C64-D546-4FE4-9C56-CCB003C7C50E}
↑上下SECRET LABELのキレイ目コーデ



②MAYBE BABY

名前からして可愛い❤︎

オリジナルアイテムが

結構あるみたいで

値段は5000円くらいが多めです😅

ですが生地などはしっかりしてたので

お気に入りのものが見つけられれば

ぜひ購入してほしいブランドです♡
{56BC76F5-7B4A-4B0F-82CF-49A081CC865B}
↑ガーリー可愛いフリルブラウス♡
{2C3A6567-B9F3-4F0C-A1D3-031ABA2B1358}
↑袖や首元にこだわったブラウスもすてき



③wingsmall

最近買った通販^ ^

まだ日本ではあまり

有名じゃないみたいだけど

しんぷるで可愛い服

結構たくさんありました☺️

韓国っぽい服はもちろん

シンプルな服も多いので

韓国好きじゃない方も挑戦できる

通販だと思いますのでぜひ!
{E394CE9F-B3D5-403B-9CFC-BA6FAC774000}
↑全身wingsmallのブラウンコーデ🍂
{95B42293-C0C1-4FAE-8F04-00B060CBC813}
↑こちらも上下!ニットスカート可愛い



④&lottie

まず、サイトがピンクで可愛い💕

ここの世界観すきなんです

服も可愛い〜〜って感じの

ハート柄とかラブリーな

デザインが多めです!

chuuみたいなかんじ👀💘

そして価格が安めなので

ぜひ一度のぞいてみてください❤︎
{BEC4E7D8-146C-459A-AB16-557EE6216268}
↑上下とも&lottieでコーデ❣️



⑤bodurine

2017年夏にオープン

したばかりのブランド🌴

価格は2、3000円位が多めで

韓国通販では珍しく

zozoからでも買えるみたい!

まだ知らない人が多いと思うので

この機会にぜひみてみてね^ ^
{85BCEA49-8F55-46E9-83C5-0D6B644945CD}
↑チョーカーもセットのオフショルトップス



⑥girls rule

オルチャンが着てそうな可愛らしい

服がいっぱいのガールズルール👭

日本にポップアップ店なども

出していたので少し有名かな?

友達とおそろコーデする時なども

使えそうなブランドです❤︎
{131B5BE3-A684-424C-9766-EB1DBB78B31E}



⑦SONYUNARA

こちらもプチプラ通販!

可愛い系やシンプル系

韓国の王道ファッションが

いい感じに揃ってます👭

スウェットとかもたくさんあるから

双子コーデとかもしやすいかも?
{09B24929-43A8-4C37-ADF7-A73365F65DEB}
↑首元と手首のデザインが可愛いスウェット♡
{0E55E377-C4D3-40BD-9512-AE903BCB1B25}
↑上下ソニョナラのスポーティコーデ



どうでしたか?

ここで一旦まとめは終わります!

またオススメの通販などあれば

随時紹介していきたいと思います^ - ^

それではまた!