あんにょん~suzyです❣️

この前京都にいってきました!

きものはレンタルしたよ~💛
{2D0091BA-08A8-4EFE-A2B8-7FCE9D085071}

{ACE5AF5C-45D7-43B9-9C0E-B02644086B9A}

今回は優しめの柄をチョイス^ ^

髪の毛は2つくくりにして

くるりんぱを2回くらいしただけの

超絶簡単アレンジです(笑)


まずは北野天満宮に初詣!
{FA26E9C6-4B92-4EB7-B14C-2321CBA4C89F}

妹の受験合格祈願に絵馬を書いたよ!

あとちょっとがんばれ🙏🏻


そのあと歩いてすぐのとこに

ずっと気になってた所があったので
{1A454861-7C2B-47FE-98DC-FB897E558638}

「knot cafe」

有名やから知ってる人多いかな?
{1D85CC06-8047-43FC-A2BA-64D4D2F1054D}

{270653C5-A8B3-4CDB-B69D-7756FEF6B18B}

これぞフォトジェニック!!!

両方めっちゃおいしかったよ〜っ!


それからバスで四条の方へ
{C1499826-980B-4B20-B4C7-54835A3663D5}

{164F0C9A-94B5-47AE-A522-5C6549148258}

「JEREMY&JEMMAH」

ここも最近よくみるから人気そう!

おっきいわたあめ!3人でちょうどでした😋
{F608DC4C-C973-4DA1-A5DA-F649ABD825D1}

顔もすっぽり(笑)


そのあと鴨川でゆったりして〜
{7D7BDDB3-B01F-4071-BE02-054551579AEC}

おきまりのバックショットも(笑)
{9103C9BA-28BA-41F3-BEF3-02AED3B45F83}


寒くなってきたので

カフェであったまって

夜ごはんどこにするか作戦会議することに👐🏻
{C9555CE9-94BE-4FA5-ABDD-08234EC4A18D}

{F25E58A0-0202-4FED-A271-FBAC07BCB2E9}

「kawa cafe」

名前の通り鴨川を眺められるカフェ!

次はお昼に来たいな〜


会議の結果、お肉食べたいってなって、笑

京都駅の近くにある

「NICK STOCK 」というお店へ🍖
{4A431004-B0E3-4C9B-9DF2-081A36865416}

{63ED3C5D-68F6-411C-9804-DF7AC699681A}

この盛り沢山なプレートセットが4900円!

3人でかなりお腹いっぱいになれる感じ

ご飯とスープのセット付けて

一人2000円位やったからかなりお得◎


たくさん歩いてたくさん食べた旅でした。笑


読者登録、いいねもぜひお願いします!



こちらもお願いします。


ではまた〜とびだすピスケ2