8/7 (Tue) BEAT! BEAT!BEAT! | SHC BLOG
おはよーさん!

今日がLIVE当日だってのに告知するのすっかり忘れてたわ!笑

すっかりといえばもうすっかり8月ですな。

8月といえば甲子園の季節ですな。

高校野球児とAV女優が自分より年上に見えてしまうのは何故だ!?

人は大舞台で戦っている人間を無意識に年上だと思う傾向にある!

・・・ハズだ!・・・多分。。。


大舞台で戦うといえば今年はオリンピックですな。

オリンピックの時はついつい寝不足になっちまいがち。

今回のロンドンは金メダルこそまだ少ないものの、

日本オリンピック史上初!という快挙的なメダル獲得があって良い感じ。

ちなみに現役引退後にかつての名声や地位を失ってしまい、
金に困って金メダルを質に入れたり換金した選手っているのかな?

もしもいるんだったら「アナタの金メダルはお幾らでしたか!?」と

突撃!隣の晩ごはんのように金メダリストのお宅を訪問してみたいな~。


さてさて、そんな訳で、

LIVEをやればいつでもどこでもバリバリアウェイの金メダリスト

臨界モスキー党のLIVEが実は今夜あったりするんですな!

ギリギリに告知するこのいい加減具合も非常に金メダリスト!

頑張れニッポン!

んな訳で今月最初のLIVEでっす!

対バンのLIVE動画やHPを見る限り今夜もバリバリアウェイだぜ!

そして今夜も臨モスの金メダルが確定じゃぁあああああ!!

ちなみに今夜は新曲の母音を叫ぼう!を初披露しますんでよろしく!

お暇だったら是非とも表彰台に上がる臨モスの勇姿を見に来て下さいなー!!


※前売りチケット取り置き可能です※
  ご希望の方はrinkai.yabby@gmail.comまで
  お知らせ頂くかコメントにて受け付けております!!


★☆BEAT! BEAT!BEAT!☆★
・2012/8/7 (Tue)
@【SPIRITUAL LOUNGE】
  札幌市中央区南2条西4丁目10番地 LARGE COUNTRYビル B1F  
  TEL.011-221-9199
   http://www.spirituallounge.jp

・OPEN/18:00
・START/18:30
・前売/¥1,000 (別途1Drinkオーダー¥500)
・当日/¥1,500 (別途1Drinkオーダー¥500)

■ACT■
・ザ・ゲルピンズ
 SHC BLOG-ザ・ゲルピンズ


・ザ・スターキーズ
 http://x78.peps.jp/starkeys/ 



・SplitCheese
 http://39.xmbs.jp/splitcheese/
 $SHC BLOG-SplitCheese画像


・レムチャップ
 http://www.lemchap.com/ 



・臨界モスキー党
 http://notebookrecords.net/ 
 http://www.ustream.tv/channel/rinkai-tv



・爆弾ジョニー
 http://bakudanjohnny.com/ 




【Timetable】

18:30~18:55 ・SplitCheese

19:05~19:30 ・臨界モスキー党

19:40~20:05 ・レムチャップ

20:15~20:40 ・爆弾ジョニー

20:50~21:15 ・ザ・スターキーズ

21:25~21:50 ・ザ・ゲルピンズ