[Megarave新譜]Roughsketch - Fake Star EP | SHC BLOG

Fake Star EPをリリースしたました!Megaraveからです!
Hardtunesで購入できますー!
3曲入り。全曲完全に書き下ろしの新曲です。
毎回アニメジャケなんですが、これは別に僕がこうしてくれって言ってるんじゃなく
Megaraveが当て込んでくるだけでございます。

$SHC BLOG
Title Fake Star EP
Artist RoughSketch
Label Megarave Records

http://www.hardtunes.com/albums/roughsketch-fake-star-ep/1385
Roughsketch - Fake Star
Roughsketch - Time is Now!
Roughsketch - 揚げ足


Roughsketch - Fake Star
何がホントのスターなのかは解らないけども、嫌気がさすものは受け入れられない感じ。
BPM早めのクサい感じのメインストリーム。

Roughsketch - Time is Now!
この曲は提出したときは「!」ってついてなかったんだけどなw
今、流行ってるっぽい雰囲気を添えて。

Roughsketch - 揚げ足
Ageashi!ずっしり重くて、キリキリしている感じ。
聴くとお腹を壊す。



明後日に控えたデイオブハーコーではこの中からもライブでプレイしますよー!
http://ameblo.jp/x-hard/entry-11318933881.html

YATSUZAKI HARDCORE Vol2と共々よろしくおねがいしますー!
http://notebookrecords.net/