3連休東京れぽ | SHC BLOG

無事北海道到着しまして、死んだように寝ていました。
ぐへー・・・なにが辛いって移動中も荷物ぶら下げてたことか。

以下東京記述。

・22日。
昼過ぎに東京到着。GUHROOVYへ。
CHUCKYさんとまともに話したのって初めてかも!
去年行ったときは挨拶くらいしか出来なかったので、色々話せて勉強になった!
それから楽天さんと合流。TAK666さんも交えてアキバで食事。うまかった!
アキバにキたからには電化製品っぽいのを買おうと思ったので
携帯の電池が無いことを思い出し、充電器を購入。

それから札幌勢と合流してエクハド!
リハに圧倒されたなぁ・・・!ハードコア的な音作りがサクサク進んでいって
一戸建さんと「すごいね」と会話していたのを鮮明に覚えています。
お客さんが居ないフロアで音が作られていくのが面白かったなぁ!
この時点で他の出演者の方とも接触できて感無量。
高校時代にただただ憧れていた人たちと話が出来るなんて、平常心保つので精一杯です。
デジカメもっていったのに全然写真撮れてなかった(3日で合計8枚)

んで、オープン。
僕がハードコアを始めて異常にリスペクトしているMプロさんからスタートだったのですが
メインに入れるような雰囲気じゃなかった・・・!
イベント全体を通してメインでははしゃげるような感じじゃなかったかもしれん・・・!人が凄い。
うしろで聴くのが精一杯。パフォーマンスが見れなくて視力を恨んだ。
その分楽屋とかで深い深い話が出来たのは貴重な体験。TECHNORCHさんも復活していて嬉しい限り!
「いつか会いたい」と思っていた人の半分以上は会えたような気がします。
マダチャンのGataniさんといい、m1dyさん、BSKさん・・・などなどキリがないくらい。
出番が控えているのを忘れるくらいの感じです。
んで、僕の出番なんですが、テクノウチさんの後、チャッキーさんの前という、

プレッシャーが目に見える時間帯でした。
そういった部分は楽天さんのマイクやテクノウチさんの振りに助けられた!
サプライズとして当日まで非公開にしていた臨界モスキー党。
「好き勝手行きましょう」という念密な打ち合わせをした甲斐あって、
本人たちは本当にいつも通り過ぎた。ちょっとは遠慮しろwww大好きだwww
臨界モスキー党のライブも東京で出来たらいいなーその時はABE-ZIさんも含んだ完全セットで!
今回はABEZIさんが来れなかったのもあり、あんな感じの演出をしてみました。
お客さん引くかなーとか思ってたのですが前列見えている範囲は楽しそうだったのでヨシ!
本当に楽しかったなぁ・・・久々に声が出なくなってた。
悔いが残るとしたら裏でやっていたシャープネルサウンドの軌跡が聴きたかったことか!
記念すべきイベントに出演できて本当に誇りに思います。
この経験を活かして、次に繋いでいきたいです!まだまだがんばれる!
東京の始発の早さにビビった


・23日。
GUHROOVYで買い物。胃薬くんと遭遇。日記からは想像できない位の真面目なイメージ。
昼ごはんで「日本のハンバーガーよ 遊びは終わりだ!!」という広告に引かれ黒マックへ。
ずっしりと重いハンバーガーでジャンクフード好きとしては満足!
駅で胃薬くんと記念撮影。フリスク常備してて吹いたw
その後は早稲田、茶箱の他力箱へ。音が良かったけど真ん中であまり聴けなかったのが悔やまれる!
トパさんのセットをフルで体感。なにかけてもとぱさんは似合うから困る!
僕が客で行ったという安易な理由で印度のソバ屋をかけてくれる心の広さにも感動!
イベント自体は確実に札幌に無さそうな感じで衝撃的だった。
途中なんのイベントなのかわからなくなるくらい多種多様。
VJセットを利用してゲームをやっていたと思ったらアコースティックなゆったりした音楽もあったり
宗教的な四つ打ちでジワジワ攻める人が最後にガバかけていたり、所謂アキバ的なライブがあったり
全体的にゆるーい感じで、落ち着けた!
そのあと従兄弟の友人と会う。飲んで話し込む。
本当ならそのままdieに行けたら最高だったのですが、話し込みすぎて時間を忘れていた。酔ってた完全に。


・24日。
飛行機で爆睡。JRで爆睡。部屋戻ってきて爆睡。体力持ってなかった。
北海道の空気が美味しいことを再認識。
おかしいなー・・・地元から札幌に来たときは札幌の空気が汚いと感じていたのに。不思議!
帰ってきたら卵の賞味期限が切れてて泣いた。
でもまぁ、明日商品券が配布されるから問題ない。


明日からまた仕事。年末は忙しくなるぞー!
仕事とは別な活動のほうもかなりギチギチしているのでがんばります。
よーし、寝よう!