1月も終了ですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。ついこの間お正月だと思っていたら、もう1月も終了ですね。本当に早いですね自分自身は、この1月は、何しろ仕事が忙しく、2日ある休みが、1日という週がありましたね。そのため、今週は、昨日今日と休みでした。 2月は忙しさからは少し解消されますが、でもまだ若干忙しいですね。それに2月は、春が始まります。春といえば、花粉、今年の花粉の飛散量は、最大級って言われてますからね。思いやられますね。2月は短いですけど、よろしくお願いします