皆さんの年末年始のお休みは。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。ワールドカップもベスト4になり、優勝チームも絞られてきましたね。自分今日は日本を破ったクロアチアを応援していましたが、やはりメッシようするにアルゼンチンが勝ちましたね。今日は、フランスとモロッコですね。決勝はアルゼンチンとフランスかなあ。でもアルゼンチンとモロッコも見てみたいですね。


さて、今年も押し詰まってきましたね。という事は、年末年始の予定は、ってなりますが、何と自分自身の年末年始は、1月1日以外すべて出勤になりましたね。まあ1月2日は午前中ですけどね。来年1月16日で丸5年になりますが、年末年始の休みが1日ノミはなかったですね。


自分の職場は今人がいないですから仕方がないのかも知れませんがね。


職場の責任者は毎年1日以外出勤してますからね。自分も体調管理には気をつけて、気合いを入れてがんばりたいと思います