スマホに変えて半年過ぎました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。自分スマホに機種変更したのは、昨年の12月26日でした。それから約半年が過ぎましたか、アメブロ等まだなれていない部分がありますね。そのアメブロですけど、ガラケーでの利用がまもなく終了しますね。今も感じますが、アメブロ等ガラケーの方が使いやすかったですね


でもスマホの方がガラケーの何十倍 の機能がありますね。


逆に機能がありすぎて、昨日の auのトラブルみたいなことが起きてしまうのですね。


便利になったらなったで、長所短所が見えてきますね。


さて、台風4号は、温帯低気圧に変わりましたが、油断禁物ですね。明日の朝の大雨には気をつけてくださいね