ええ(◎-◎;)来週あたり梅雨明け | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日は全国的に暑く、猛暑の地域もあるみたいですね。


 そしてさっきスマホでニュースを見ていたら、来週あたりに、異常に早い梅雨明け発表が予想って出ていましたね。


関東甲信地方の平年の梅雨明けは、7月19日あたりですよね。それが6月に梅雨明けとはびっくりポンですよね。


ちなみに今まで早い梅雨明けは、九州南部は、1955年6月24日頃

関東甲信地方は、2018年の6月29日頃だったみたいですね。その他の地方は、6月の梅雨明けはなかったみたいですね。


こんなに早く梅雨明けしたら、水不足が心配ですね。


来週も真夏のような暑さ続きますから、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね