小池東京都知事の言葉 今日は暑い | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2021060906550000.jpg
2021060906550001.jpg

こんにちは。関東地方でも今年の梅雨入りは、記録的に早くなるのでは?って言われていましたが、いまだに梅雨入りしてないですね。来週あたり梅雨入りすれば、平年よりも若干遅くなりますね
画像は職場の紫陽花です。梅雨の雨は嫌ですけど、紫陽花に梅雨の雨と聞くと、なんかいいですよね


さて東京都の小池知事が、

『8時ダヨ全員帰ろう』って言ってましたね。どこかで聞いた言葉ですけど、多くのタレントさんたちのSNSでは、この小池さんの言葉は不謹慎だ!って書かれていましたね
自分も最初聞いた時はやはり不謹慎って思いましたね
オリンピックまであと少し、強硬開催しそうですけど、本当に大丈夫なのかなあ。

皆さん暑さには気をつけてくださいね