流行語年間大賞クリスマスツリーです | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2019120108500000.jpg
2019120107270000.jpg

こんばんは。画像は職場のクリスマスツリーですね。キラキラきれいですね

クリスマスまで約3週間ですね。


さて、今年も流行語の年間大賞が決まりましたね

今年はラグビーのワールドカップがありましたね。

その日本代表のスローガンの
『ONE、TEAM』が選ばれましたね。

昨年は、カーリング選手が言った『そだねー』
過去は、神ってるやトリプルスリーも選ばれましたね
なんかスポーツばかりですね

自分が好きなのは、すったもんだがありました

タマちゃんが好きでしたね。アザラシのタマちゃんってどこへ

さて、お笑いの方が取ると消えるジンクスがあ

テツandトモのなんでだろう


波田陽区の残念


レイザーラモンHGのフォー


エドはるみのグーグーグー


杉ちゃんの
ダゼェ


日本エレキテル連合の
ダメよダメダメ

皆さん懐かしいですね


さて、自分のコメント返しは、週末はできますが、その他はできない可能性が大きいですすみません