何を楽しみで、仕事や学校行っている? | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2019111516430000.jpg
2019112013320000.jpg

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク画像はやはりこの時期はクリスマスツリーですね。
あと約1ヶ月あまりでクリスマスですからね

さて、あるブロ友さんが、「大学が終わると、友達と遊ぶ、これが楽しみで大学に行っています」

自分の職場の責任者の方は、

「仕事が終わり、家に帰ると晩酌家ビールをする。これが楽しみで1日仕事ががんばれる」

さて、自分はと言うと、

お酒が飲めないので、おうちで晩酌しませんが、

うーんしょぼん仕事から解放されて、ご飯食べてぐっすり眠る事かなあってなんだかなあって感じですかね

自分は休みの土日に電車に乗りに行くことかなあ

特に京急かなぁって書きましたが、11月30日に、相鉄線が開通以来の大きな出来事、なんと相鉄線が西谷からJRと直通運転を開始ρ( ^o^)b_♪♪

海老名~埼京線を経由して川越まで行きます

これは歴史的なこと

今から本当に楽しみです
11月30日までは、これが楽しみで仕事がんばれるって感じかなあ

皆さんはいかがですか?

さて稲葉ジャパンはプレミアム12で世界一になりましたが、沢尻エリカ容疑者のニュースで若干ニュースバリューが薄れたかも知れませんね
沢尻エリカ容疑者違約金5億円超(;゜0゜)払えるのかなあ