今日は父の日ですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。自分が勤務する病院には、プールがあるため、プール清掃もありますね

今年は自分がメンバーに入り、6月30日の日曜日掃除します
プール清掃って中学生以来だと思いますね

さて今日は父の日ですね。毎年思いますが、父の日は母の日よりもあまり注目されませんね

母の日はカーネーションですけど、父の日は特にないですよね

自分の父は、63歳で亡くなってしまいましたから、あまり親孝行できなかったなぁ

皆さん、今日はお父さんにお酒を多く買って行ってくださいね

今日は暑いですね。気温差に気をつけてくださいね