20歳の自分に言いたい事。体調良くなりました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
金曜日の日、いきなり目の前が暗くなり、ふらつきが起こり、会社を早退しました、そのあとすぐに○○内科に行きましたが、インフルエンザでも、風邪でもなく安心しました。
胃腸から来ているかも、そして疲れもって言われました。

今はすっかりよくなりました。

ご心配ありがとうございます

今日からまた無理せず頑張って仕事に励みますね

さて、あるかたが、20歳に戻れたら、20歳の自分に何を言いたいかってブログを書かれていましたが、自分は、遊んでないで、自分の目標に向かって勉強しろ!

って言いたいですね。

20歳の頃は、保育士を目指していましたけど、勉強しないで、色々な方と、遊び回っていましたね。

そんなんだからその後の人生はあまり良くなかったですからね

皆さんは、20歳、または過去の自分に何を言いたいですか?

さあ関東地方は、晴れが続いて乾燥していますね

インフルエンザも猛威をふるっているみたいですね。
手洗いうがい 外出の時はマスクしてくださいね

インフルエンザの検査って鼻の奥をグリグリする検査ですね


昨日来年12月31日で嵐の活動休止のニュースが入りましたね。

まさに嵐を呼ぶニュースでしたが、発表がちょっと早くねえ!!って感じですよね
今年の12月31日でも早いのにね