皆さんのストレス発散方は。センター試験終了しましたね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。この間テレビでストレス発散方をやっていましたね。

ある方は、お酒や競馬、パチンコ、釣り、ゴルフ、麻雀、将棋、囲碁、等等

自分はこの中すべてやらないです

それで、自分のストレス解消法です
大好きな京急を乗りに行きます。

そしてたまに京急蒲田で撮影、だって色々な車両に会えますからね

一般的な車両ですから、ブログには掲載しませんが、変わった車両が来たときは、のせますがね


何故京急がストレス発散するか

それは、京急の横浜から品川の間快特は、120キロ出します

大人ですから、運転席の後ろはちょっと恥ずかしいですから前向き席が空いている時しか行きませんが、

あの120キロで駅をビュンビュン飛ばす走りは、ストレス発散になりますね!120キロはその区間しか出さないですからね

120キロは、小田急もJRも、一部車両や区間(有料特急等)を除き出さないですからね

皆さんのストレス解消法はなんですかね。

さて、センター試験も終わりますね
受験生の皆様お疲れ様でした。今日は何も考えずゆっくり休んで、明日からまた頑張って行きましょうね