年始恒例美如莉さんとお買い物、そして応援ブログ | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
今年で5回目、美如莉さんとお買い物をしました。

5日ですから、やはりあまり福袋はなかったですから、美如莉さんが選んで購入したい商品をプレゼントしました

福袋が少なかったのは残念でしたが、美如莉さんが欲しい商品をプレゼントできる事って一番かも知れませんね

それに毎年ですが、美如莉さんが喜ぶ笑顔が見れるって自分としても嬉しいですね

さて、ここからうまく書けるかわからないですが、

今日お会いして、やはり美如莉さんは腰が低く、礼儀正しく、神対応なのを改めて感じましたね。ですから皆さんから愛されるのですね。

そして今年は受験生ですね。受験までもう少しですね
これは自分の恩師が正月過ぎた頃に言った言葉です


『今から焦ったり、急いだりしてもダメ、今までやって来た事を信じ、焦らず自分のペースで進めて行く。他人は他人、自分は自分 自分自身を信じ、体調管理には気をつけて実力を出してください』

この恩師はこのようにも言いました
『俺はがんばれって言わない。だって君たちは頑張って来ているのだから。実力を信じ実力を出しきれ!』
すべてではないが、こんなアドバイスをしてくれました

美如莉さん、自分を信じ実力を出しきれ!そしてやはり自分も今まで頑張って来た美如莉さんにはがんばれは言いません

春には、今までにない最高の笑顔、今までにない嬉しい涙を流してくださいね

体調管理には気をつけて、いつまでも応援してますよ