80年代のドラマ再放送して欲しいドラマは | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2018052014130000.jpg

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
今日の画像は、横浜SOGOに来ていた東急のゆるキャラノルルンです!
ノルルンと写真を撮っていた方々が多かったですね

聡ちゃんの地元のゆるキャラは

ト○○ー○です

さて、再放送して欲しい80年代ドラマは


1、あぶない刑事

2、3年B組金八先生(第2シリーズ)


3、毎度おさわがせします


4、スクールウォーズ


5、北の国から


6、男女7人シリーズ


7、とんぼ


8、ふぞろいの林檎たち


9、金曜日の妻たちへ


10、教師びんびん物語


11、熱中時代(刑事編)


12、スチュワーデス物語


13、はいすくーる落書


14、パパはニュースキャスター


15、愛しあってるかい


16、ママはアイドル


17、抱きしめたい


18、うちの子にかぎって


19、ニューヨーク恋物語


20、オヨビでない奴


懐かしいですね
聡ちゃんが好きなドラマ全部入っていますね

やはりあぶない刑事は、一番の人気なんですね

タカとユージの活躍、近藤課長のオオバカモノの怒鳴り声

トオルの女紹介して

なかさんの派手なセンス


瞳ちゃんお茶の一言

派手なかおるのファッション

タカとユージの派手なカーチェイス

タカとユージが薔薇をくわえて手をつないでダンス

あぶない刑事地上波でやって欲しいですね

聡ちゃんが高校生の頃は、日本テレビで午後4時から
TBSで午後5時から、再放送ドラマやっていましたね

80年代を越えれば聡ちゃん的には

1、太陽にほえろ

2、特捜最前線


3、噂の刑事トミーとマツ


4、Gメン75


5、西部警察


6、ひみつのデカちゃん


7、池中玄太85キロ?


8、西遊記


9、ありがとうシリーズ


10、けんちゃんシリーズ(カレー屋けんちゃん、洗濯屋けんちゃん、おもちゃ屋けんちゃん等)


でも多くは80年代ですよね


聡ちゃんは80年代ドラマは欠かさず見ていましたが最近は全く見てないなあ

渡る世間シリーズや相棒、等終わりましたからね

皆さんはドラマは見ていますか

今週は比較的過ごしやすい日が多いですけど、後半は暑くなるみたいですね