相撲処分決まりましたね。ルイルイの奥様騒動と、帝王の奥様騒動 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2017122015070000.jpg
2017122110530000.jpg


こんばんは三日月ニコニコビックリマークまたまたクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラの画像

横浜LUMINEのクリスマスツリーと、保土ヶ谷駅のクリスマスツリー

あと4日でクリスマスクリスマスツリースキープレゼントキラキラトナカイもサンタさんも準備万端かなぁキラキラ輝くクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ また画像撮りましたら、掲載しますね

さて、金髪と言えば


1、りゅうちぇる

2、松本人志


3、IKKO


4、小堺一機


5、春風亭小朝


6、米良美一


7、高須克弥


8、江原啓之


聡ちゃんはロンドンブーツのお二人を想像しましたが、田村淳さんは金髪ではないですね田村亮さんは金髪
小朝さん、泰葉さんとは?


米良さんと言えば、もののけ姫ですね 最近見ませんね


高須さんは、ピコ太郎さんと出ていますね

アーユウたかつ

ノーノーノーノー
アーユウ高須

イエス高須クリニック

高島忠夫さん思い出しますね
←あの方はイエーイニコニコチョキ

江原さんは、オーラですね

そうなんだ。ウフフ←それはローラー

金髪、聡ちゃん的には、

スターにしきの

IMALUさん


所ジョージ!


三輪明宏←金髪?黄色かあ


実は、聡ちゃん50年、パーマかけたり、髪を染めたり パーマ屋さんに行った事がないです。みんなから珍しいって言われます。

20年前ぐらいは普通の床屋さんに行ってましたが、今はQBカット美容院ニコニコキラキラつまり1080円カットです


さて、白鵬や日馬富士、鶴竜の処分決まりましたね。
日馬富士、引退勧告、後の二人は減俸処分でしたね確かに日馬富士が貴ノ岩に何発も殴っているのに、一緒にいた白鵬や鶴竜が止められないって言うのは不思議ですよね

それより聡ちゃんは、貴乃花親方がなぜそこまで沈黙するのかそちらの方が不思議です


相撲の他最近は夫婦の問題がワイドショーで取り上げられますよね


あるブロガーさんが書かれていましたが、聡ちゃんも全く同じ事を思いました

まずは、バスの旅不倫を報じられたルイルイの奥様、
なんであんなに号泣するのか。逆に旦那様のルイルイは、なんであんなに明るく記者会見だったのか


もちろん不倫はダメですが、それをネタに出ている方も少なくないですよね


あと、2時間ドラマの帝王の奥様

あ~あ、すっきりした

帝王の事を、大嫌いです!

そしてしまいにはお母ちゃん離婚したよ ですよ。

パフォーマンスですよね。



旦那様ちょっとかわいそうな気がしますね


裏番組で司会もしていて、どんな気分なのかなあって思ってしまいますね


奥様今日あたりテンションあげあげで○○棒で大掃除しているのかなあ

横浜市聡ちゃん区は、相変わらず寒いですね。明後日あたりから暖かくなりそうですね