今日は世界禁煙デー う○こドリルの中身 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
電車の中に、う○こドリルの問題が張ってありました
1、究極のう○こをお見せしましょう(極を書かせる)

2、う○こ中の私語は禁止する(私を書かせる)


3、天気予報に見たこともないう○こマークが出た(予を書かせる)

4、う○こで結ばれた友情(友を書かせる)


また普段の問題集は、カッコですけど、このう○こドリルは、う○この形をしていますね
又吉さんの本より売れているみたいですね
びっくりポンです

聡ちゃんもう○こドリルって聞いて見てみたくなったから、子供はもっと興味を示すのでしょうね


ある週刊誌には、今度は下○タドリルをって書いてありましたね!

下○タドリルって(;゜0゜)(;゜0゜)

袋とじになっていたりして(;゜0゜)(;゜0゜)


今日は世界禁煙デーみたいですね


今の時代どこもかしこも禁煙禁煙プンプンDASH!禁煙禁煙禁煙禁煙プンプンDASH!で喫煙者はかわいそうになりますが受動喫煙になる恐れがありますから仕方がないのかもね

ちなみに聡ちゃんは吸いません。
前も書いたと思いますが、聡ちゃんが二十歳になった時に父が

「二十歳は大人、タバコぐらい吸えなくてはいけない」って無理やり吸わされた思い出があります。

昔はタバコ=大人だったのかなあ

今の時代考えられないですよね

東海道新幹線が開通した昭和39年は、すべての車両の座席でタバコが吸えましたからね
あと東海道線は、東京~平塚は禁煙でしたが、平塚以降はタバコが吸えましたよ


タバコってお金を払って病気になる
あるタレントさんがおっしゃっていましたね

吸いすぎ注意注意ですよ


さて、高安が大関昇進しましたね。おめでとうございます

入門したては、稽古が辛くて逃げ出していたみたいですけど、父親が癌になり、こんなんじゃいけないって言うことで、苦しくても、辛くても頑張って頑張っての大関昇進ですね
聡ちゃんが好きな言葉、努力は実るまさにそれですね
本当におめでとうございますヽ(^○^)ノ

横綱目指して欲しいですね


今日で5月も終わります。

明日から梅雨の6月

この間明けましておめでとうを言ったのに、本当に早いですね!

じめじめしますがそしてじめじめ聡ちゃんですけど、よろしくお願いいたします