聡ちゃんの使用前、使用後、今日はキスの日 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2017052314480000.jpg
2017052221500000.jpg
2017052221490000.jpg


こんばんはニコニコ星空

今日は聡ちゃんの使用前、使用後を見せちゃいますρ( ^o^)b_♪♪

まずは、生まれて間もない聡ちゃんです!かわいいブーケ1でしょ(笑)本当に聡ちゃんですよ。

今の野獣から想像できないでしょ

そして、3歳の頃だと思います。

父の友達が伊東に連れてってくれたみたいで、温泉温泉上がりの聡ちゃんです!まだまだ可愛かった←だから自分で書くなよ

って3歳だから聡ちゃん自身あまり覚えていないです
この場面もなんとなくですね!父はカメラを持ってなかったので、友達のカメラで撮ったのでしょう


そして、3枚目、現在の聡ちゃん(;゜0゜)

まさに使用前、使用後ですね


使用前、使用後なんてオホホ!なんでーヒドーイ(笑)←Ikkoかよ

今日、つばめの親子を見ました。

床屋さんの上につばめの巣を作り、子育てをしています。

つばめは、天敵のカラスから子供を守るため、人が出入りする駅の上とか、床屋さんの上とかに巣を作ります。

つばめは頭が良いのですね!

そしてせっせと子供に餌を運んで来る姿、なんか見ていて飽きないですよね
そしてがんばれニコニコパンチ!ドンッって声をかけたくなりますね
子供を虐待したりするニュースを聞くと、つばめを初め動物の親子を見習えって思いますね


今日はキスキスマーク長音記号2ラブラブの日

『1946年(昭和21年)日本で初めてキスシーンが登場する映画佐々木康監督【二十歳の青春】が封切り。主演の、大坂史郎さんと幾野道子さんのキスシーン、ほんのわずか唇をあわすだけでしたが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員だったみたいですね』
今の時代は、キスシーンって当たり前ですがね

時代が変わりましたね


大坂史郎さんはお亡くなりになってますが、幾野道子さんはご存命で、現在92歳みたいですね


子供の頃、キスシーンが出てきたら、親に、『さ聡勉強終わったのか』
『終わったよ』

『そそそうか、もうそろそろ寝た方が』


『お父さんまだ8時だよ。早いよ』

『うん、そうだなあ。じゃあ、お父さん、野球でも見るか』ってチャンネル回しちゃいましたね


聡ちゃんが小学校5年生の時、志村けんさんが、東村山音頭で

『いっちょめいっちょめワオー』が下品だって言ってチャンネル回した事があり、聡ちゃん怒った事ありましたね


いっちょめいっちょめワオーわからない方、ヤフーかなぁ


志村けんさんは聡ちゃんが子供の頃からのヒーローなんですよ


横浜市聡ちゃん区は26度!昨日よりややましですね

では、いっちょめいっちょめワオー←もういいわ