今日は母の日(^^)/▽☆▽\(^^)おかあさんの呼び方 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2017051406540000.jpg
2017051414490000.jpg


こんばんはニコニコ星空

今日の写真カメラは、横浜SOGOに行く途中エスカレーターそばにあったカーネーション。


15年くらい前(65歳)の母

今はしわくちゃで嫌だということで15年くらい前の母です。

おかあさんありがとう39ニコニコ。おかあさんの子供でよかったニコニコドキドキニコニコ


おかあさんの元に生まれて来てありがとうニコニコドキドキニコニコ


お母さん愛してるドキドキハートドキドキラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ
なんて子供に言われたら、お母さん号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせるしょぼんしょぼんしょぼんあせるですね!


お母さんの歌を聴くとなぜか涙が出てきますよね


聡ちゃんも昨年お祝いできなかったので、今年はケーキケーキケーキケーキでも買おうかなぁ


ではサイトに出ていたお母さんの呼び方


1、おかあさん


2、ママ


3、母さん


4、おかん


5、母ちゃん


6、お母ちゃん


7、あだ名


8、名前


9、おふくろ


10、おっかあ


11、母


12、マミー


13、おっかさん

14、母上


15、お母さま


16、母さま


色々な呼び方あるのですね


聡ちゃんは、お母さんかなぁ


母上とか、母さま、お母さま、

前に某スーパーに行ったとき、小学校低学年くらいの女の子が、お母さまって呼んでいたのは、びっくりポンでした


おふくろさん、川内康範さんと(;゜0゜)

皆さん素敵な母の日にしてくださいね。横浜市聡ちゃん区は、ちょっと蒸し暑いです


今週康範いやいや後半は暑くなりそうですね


モーニング娘。の方がインフルエンザになったみたいで、今の時期にインフルエンザ!びっくりポンでした皆さん気をつけてくださいね


辻ちゃん、加護ちゃん、ゴマキ、安倍なつみ、飯田圭織、矢口真里、保田圭、この頃のモーニング娘。はわかりますが、すみませんガーンパーあせる今のモーニング娘。メンバー誰一人わかりません


ミニモニ。の頃の辻ちゃん、加護ちゃんの区別つかなかったです