今日はホワイトデー。明日の朝、雪(;゜0゜) | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんはニコニコ星空まずは恒例聡ちゃんが書くベスト10
今日は漫才で、でない方がなく、両方の方が活躍されているお二人


1、ダウンタウン

2、くりぃむしちゅー


3、とんねるず


4、オリエンタルラジオ


5、ウッチャンナンチャン


6、博多華丸大吉

7、タカアンドトシ


8、バナナマン


9、さまぁ~ず


10、サンドイッチマン


くりぃむしちゅーは、上田さんピンの番組が多いような


オリエンタルラジオは、最近漫才ではない活躍してますよね

聡ちゃんは武勇伝の頃のオリエンタルラジオが好きでしたね


ここにはありませんが、

10年ぐらい前はレイザーラモンHGが大活躍

最近はレイザーラモンRGが出ていますよね


でもこの間お二人で漫才やってましたね。HGはすごくイケメンですよね

フォーってやっていた頃はハードゲイキャラであまり好きではなかったですね


さて、今日はホワイトデー

いつも思いますがバレンタインデーより地味な存在ですよね

なんかかわいそうそもそもホワイトデーとは

『福岡県老舗菓子屋石村萬盛堂が1978年、3月14日、君からもらったチョコを、僕の優しさ(マシュマロ)で包んでお返しするよ。のキャッチフレーズで売り出したのがきっかけ


バレンタインデーは、チョコレートですが、ホワイトデーはキャンディー、マシュマロ、ビスケット、ハンカチ、チョコレート等色々あるみたいですね

聡ちゃんから、甘い言葉

『チョコレート、ケーキ、あんパン、砂糖』←その甘いじゃない


『今日は君にキャンディーをあげられないから、僕が空の妖精さんに頼んで 今、僕の目の前にいるかわいい妖精さんに雪をプレゼント』

アマーーーイーー

最近は、ハンバーグ師匠というキャラに変わりましたね
だから

ハンバーーーーグ

さて、関東は、明日の朝、雪の予報が出ていますね


暖かくして過ごしてくださいね


そして今日キューバ戦

菅野で勝ちに行きます

勝つ勝つ勝つが
喝喝喝にならないように