今日はカラオケの日 好きな仮面ライダーは | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはキラキラニコニコビックリマークサイトに載っていました。
あなたの好きな仮面ライダーは


1、仮面ライダー

2、仮面ライダー電王


3、仮面ライダーV3


4、仮面ライダーBLACK


5、仮面ライダークウガ


6、仮面ライダーアマゾン


7、仮面ライダーカブト


8、仮面ライダー555


9、仮面ライダー龍騎


10、仮面ライダーアギト


聡ちゃんは、仮面ライダーと仮面ライダーV3しか知らないですね

特に仮面ライダーV3は夢中になって見ていましたね
確か佐々木剛さんでしたね!変身のまねもしましたね
あと、がんばれロボコン、ゴレンジャー、ウルトラマンタロウ、ど根性かえる、元祖天才バカボン、レッドピッキーズ、魔法使いサリー、ひみつのアッコちゃんサザエさん、ドラえもん、ルパン三世、奥様は魔女、って書いていたらキリガない

前に書きましたがドラえもんは声優が変わってから見てないですね!

奥様は魔女は、たまに再放送やりますが、放送禁止用語が使われているようで、時々切れますね


サマンサのママやパパ、セリーナ、アーサおじさん、等ダーリンにいたずらするのが面白い。いま笑いが入るあのような番組あまりないですね
笑いが入るって聞くと、世界の料理ショーって覚えていますかね

黒沢良さんの吹き替え面白かったです

吹き替えと言えばダイハードのブルース・ウィリス?さんの吹き替えの野沢那智さんのも好きです


さて、今日は1946年に今のNHKのど自慢が始まった日であることから、カラオケカラオケトイレカラオケの日みたいですね

聡ちゃんは昨年春久しぶりにカラオケに行きましたが進化していてびっくりしましたね

昔は、リモコンで番号を登録して曲を入れていましたが、今はタブレットですよね!

食事を注文するのも、タブレットのところもありますよね

アナログの聡ちゃんは迷いましたが一緒に行った友達が操作してくれました


さて、カラオケの始まりは、吉幾三さんの雪国で始まり、終わりは、西城秀樹さんのヤングマンで終わります

中間は、ピンク・レディー、キャンディーズ等昭和50年代の曲ですよ
今日のお誕生日

1、松任谷由実さ2、柴門ふみさん

3、松重豊さん


4、ウド鈴木さん

5、丸川珠代さん

6、中川礼二さん

7、宇多田ヒカルさん


8、石川梨華さん

明日の午後からは雪の予報、でも雪マークは小さいです、でも最新の予報をね