昨日、ヨールカ際に行ってきました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

昨日、お休みだったので、ブロ友さんの紙切り屋さんと、末川絵莉香さんが出演される、ヨールカ際に、行ってきました。

場所は横浜の桜木町でした!


ヨールカ祭と言うのは、ロシアのクリスマスとお正月をお祝いするお祭りです。

色々食べ物や飲み物がありましたが、お腹がいっぱいだったので、飲み物だけ飲みました
そして、14時頃に、聡ちゃんがお目当ての出し物登場、
ブロ友さんの、紙切り屋さんとその一番弟子?(笑)末川絵莉香さんの、紙切り芸

紙切り屋さんはでかい紙を使い、

絵莉香さんは小さい紙でニコニコ美容院キラキラチョキチョキ

チョキチョキって髪切りではなく、紙切りです!(笑)

紙切り屋さんはでかいひつじさんを、えりかさんもひつじさんをチョキチョキしながら作っていました。

聡ちゃんはお二人の器用さに関心と尊敬、

だって聡ちゃんは、不器用で、そんなうまく切ることができないです。
そしてなんと、えりかさんが聡ちゃんにもひつじさんをチョキチョキしてくださいました
大事に記念にとってあります。

えりかさんありがとうございました\(^_^)/\(^o^)/

その他、日本に住まれているロシアの方の、劇や、喜劇?音楽等を披露されていました!?
特に最後に登場された、ピアノとバイオリンの演奏もよかったですね!なんか心に残る曲でしたね!


ヨールカ祭って始めて知り、始めて見ましたね。皆さんヨールカ祭ってご存じでしたか?

えりかさん紙切り屋さん素敵なショーをありがとうございました\(^_^)/\(^o^)/

そして、それが終わった返り、えりかマミーさんと、えりかさん、聡ちゃん、紙切り屋さんで帰りの帰途につき、途中公園でえりかさんと鬼ごっこをして遊んだり!(笑)


そのあと、あるキャラクターの店に入ったり、

遊園地で遊んだりと、(聡ちゃんは絶叫ものは苦手なので、乗ったのは、紙切り屋さんとえりかさんです!マミーさんは写真係聡ちゃんは眺めているだけ!?眺めているだけで、気持ち悪くなります笑)


楽しいひとときを過ごせました。

えりかさんは元気で無邪気です!

又、思いました。えりかさんくらいに戻りたいなあ!

えりかさんとマミーさんはこの間お会いしましたが、紙切り屋さんははじめましてでしたね!

紙切り屋さんは聡ちゃんが想像した通り、優しくて、素敵な方でした!

えりかさんマミーさん、紙切り屋さん、昨日は本当にありがとうございました。


聡ちゃんは、近いうちにかみきりに行きます長音記号2走る人

カンカンカン!?(それは踏み切り)紙切りではなく髪切りニコニコ美容院キラキラです(笑)

又、刈り上げ過ぎて、北の偉い方みたいにならないようにします。