今から50年後はどうなっている!!横浜市はすごい雨です! | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは晴れこんにちは晴れこんにちは晴れ(雨だから、少し明るく)

昨日、母の姉から
「パン食パンと、天ぷらをたくさん作ったからおすそわけ、取りに来てくれる」と電話電話電話がありました。


聡ちゃんの家は、横浜、姉の家は、川崎、行くまでに多く見て、約1時間弱かかります。
取りに行きたかったのですけど、その日母は、用事があって、行くことが出来ませんでした!

なんか残念そうにしていました。

その時、聡ちゃんは思いました。

「聡ちゃんの家から、姉の家にお料理や、おすそわけが移動する機械ができればいいなあ」どういう事?


つまりファックスFAX受信みたいな感じです!

母の姉…ねえ、聡ちゃん、今から、パン食パンと天ぷらを送るから、電子ファックスにお皿を二枚入れて


聡ちゃん…ハイハイ、お皿二枚入れてと、はーい入れました


姉…じゃあ今から送りまーす スイッチon

電子ファックス

ピロピロピロピロフィーンフィーンキュンーキュンーシューシュー
シューン

あ~あ聡ちゃん、今、料理消えたから、まもなくいくよ


聡ちゃん…OKウフフ!さあ、こい

電子ファックスFAX受信

ピロピロフィーンフィーンキュンーキュンーシューシューシューン

チーンチーンチーン

あ~あ今、ついたよ。

美味しそうな天ぷらと食パンだね。

わあ、食パン美味しいさすがおばさん
ありがとうニコニコグッド!音符

姉…届いた!?美味しい?よかったよかった


って感じかなあ
さらにそのあと電子ファックスが進化して、おばさんも瞬間移動できたりして


うーんでも瞬間移動電子ファックスの実現は、難しいかなあ!

もし実現できるなら、今から、50年後?いやいや、80年後?100年後?


だって50年前は、このインターネット時代を想像できたでしょうか!!
できたかたは、少ないかもね。

だから、瞬間移動電子ファックスも実現は可能かも知れませんね!

50年後楽しみですね!


ちなみに聡ちゃんは、97歳です!多分死んでいます(笑)


さあ、今の横浜市はすごい雨です!
久々の雨ですけど、災害は勘弁ですね。