サザエさん(*^^*)のトレビア!?毎週見るTV番組は | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにゃにゃちゃ\(^o^)/挨拶も雑になっている今日この頃ですね(笑)

聡ちゃんはアイカツを最近知りましたね!アニメ?みたいですね!聡ちゃんはトンカツがいいなあ!

あ~あ、KANさんの、「愛はカツ」もいいし、大沢親分のカーツ!?で、気合いもいいですね
さて、国民的アニメと言えば、サザエさん(*^^*)


昨日サイトに、サザエさんのトレビアが乗っていて、

そのトレビアは、年齢です!

各年齢は次の通り

イクラ、1歳

波平、54歳

サザエさん、24歳

ワカメ、9歳

フネ、5ウン歳

タラオ、3歳

伊佐坂甚六、20歳くらい

伊佐坂難物、60歳くらい

カツオ、11歳

穴子、27歳

のりすけ、24歳~26歳

マスオ、28歳

たいこ、22歳くらい


裏のおじいちゃんや、みかわやさんのさぶちゃんや、

花沢さんの両親の年齢は、載ってなかったですね!


このサザエさんは、45年続いていますから
実際は、

カツオは、56歳

サザエは、69歳

波平は、99歳

タラオは、48歳

マスオは、73歳
くらいですね!


又、そんなサザエさんも見てみたいですが、

歳をとらず、携帯も、パソコンも、地デジテレビもない、昭和の匂いがプンプンするから人気があるのですね。

だって見ていると、暖かい気持ちになり、時には、涙が出そうになりますからね。


でも聡ちゃんは最近、必ず毎週見るテレビって少なくなりましたね。

相棒、笑点、サザエさん、もやもやサマーズ、ヨルタモリくらいかなあ

昔は、刑事物は必ず見ていましたね
太陽にほえろ!

Gメン75

西部警察

あぶない刑事

噂の刑事トミーとマツ

熱中時代刑事編


あと、ドラマ

スチュワーデス物語

スクールウォーズ
少女に何が起こったか


この少女に何が起こったかは、石立鉄男さん扮する刑事が、キョンキョンに対して、
「このうすぎたねぇシンデレラ」っていうセリフを、毎回のように言ってましたね。


今は、あまりパットしないなあ!

皆さんは毎週見るテレビ番組はありますか。