来週の日曜日は投票日!?そして聡ちゃんとマーさんの一席(笑) | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

最近、聡ちゃんが使う駅の、案内放送(まもなく3番線に、普通熱海行きが参ります。危ないですから、黄色い線の内側にお下がりください。って奴)の声が、女性の声から、ダンディな男性の声に変わりました(笑)笑いが止まらないです(何でやねん(゜o゜)\(-_-))


聡ちゃんもあんなダンディな声が出せたら、案内放送の声になるのかなあ!おほん、え~え~では一席、


「♪拙者、、聡ちゃんと侍と申します。この間カツラを買いに行きました。でもあまり変わらないです!!

って言うじゃない
だってあんたが買ったカツラはハゲカツラですから、
残念しょぼんハートブレイク

そんなカツラあるのか斬り!」

とってもダンディな声でしょう!(コラコラ、あの方のフレーズでしょう

ではマーが1つ

「マーだよ!
こんな寒くくだらないブログを書いているのは、どこのどいつだい!?

聡ちゃんだよ。
アーーーアーーー」


コラコラマーさんもあの方のフレーズを使っているでしょうが!


さて、衆議院選挙の投票日まで約1週間

今日も、聡ちゃんの最寄り駅では、

東口では、◯◯党の方

西口では、△△党の方

がそれぞれ演説をしてましたね。

◯◯党のA氏は、消費税反対を


△△党のB氏は、原発反対を

ちょっと聞いていると、

A氏は、

「消費税を廃止して、……… 」

B氏は

「原発を廃止して………」

と、それぞれの持論を熱弁していたが、聞いていて、本当にそれが出来るのかなあ!って思いましたね。

消費税は、安倍さんが、1年半延期をしましたが、結局は、増税をするみたいだし、

原発も再稼働を安倍さんが認めるみたいですからね。
だから◯◯党の方、△△党の方

あまり大きな事を言わない方がいいのでは!

大きい事を言うと、あの党が、なったばかりの頃、□□ダム建設反対を切り出しましたが、結局は、???ですよね。

結局あの党はこの事から、印象を落としたような気がしますね。

有権者の皆様!?とにもかくにも、投票に行きましょうね。

行かなければ、政治が動かないかもです

投票日は12月14日ですよ!


ではではばいBee~ぶ~ん