忘年会が多くなりますね。でも最近デュエット曲がでなくなりましたねそして寒いよ | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。12に入りましたね。
と言う事は、忘年会、新年会の季節になりますね\(^o^)/\(^_^)/

と言う事は、お酒を飲む機会が多くなりますね。

と言う事は、飲みすぎにショック!ビールショック!ビール台風に注意よね。

(と言う事はが多いワイ。でも聡ちゃんは飲めないよね)


まあまあマア、それはおいといて!
(俺の名前を連呼すんなよ。連行されちゃうよ)


おほん、ねえマーサン、最近デュエット曲って少なくなったと思いません


(置いといたのを持ってきて、ねえ聡ちゃん、何で飲めないの)


それはな、20年くらい前にって何で置いたのを持ってくるんだよ。

その事は前に書いただろう。


(気になる気になるマーサン木になる)

下らんことを言ってないで、デュエットカラオケトイレカラオケ曲って少なくなったと思いません?


(確かにな、あ~あ俺の、1800000番は)


何でそんな多いだよ!18番だろう

(そうだった。俺の18番は「カナダからの手紙」)

♪ラブレターフロームカナダ、♪

ですね!平尾昌晃さんと畑中葉子さんの歌ですね!聡ちゃんも好きだなあ。

(あの後畑中葉子さんは、~~でしたね)

なんか意味深だなあ!あと、

ヒロシ&キーボの3年目の浮気かなあ


(♪両手をついて謝ったて、許してあげない♪キーボって西川きよしさん?
聡ちゃん、3年目って浮気するの)

って西川きよしさんではないよ。浮気するの?って聡ちゃんは、結婚してないよ


(え~うそ!?ビックリ)


わざとらしいんだよ!あと、

武田鉄矢さんと芦川よしみさんの
男と女のラブゲームですね!


(♪男と女のラブゲーム♪僕はしにマシャン)


僕はしにまシェーンはないんだよ。

(シェー!?シェー)

おそまつくんかよあと、小林幸子さんと、美樹克彦さんの「もしかしてパート2」だなあ

(♪もしかしてもしかしてお前がすねてるわけは♪紅白衣装対決やらないのかなあ♪)


だからそんな歌詞ないよ。美川憲一さんとの衣装対決かあ!今となっては懐かしいなあ

さて、皆さんどんなデュエット曲が好きですか?

そして最近デュエット曲ってあるのかなあ。

聡ちゃんは一人ボッチ!?誰か一緒にデュエットカラオケトイレカラオケしてえ!?

今日の横浜市は、今にも雪が降ってきそうな天気ですね!

インフルエンザが流行りつつあるみたいです!皆さん気をつけてくださいね。

では今日はこれでバイビーブーン!