今日も、ポエムだよ!題は「笑顔」そして、もう夏なの? | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
さあ、今日もポエムだよ!お題は笑顔だよ!


君の笑顔がないと寂しいなあ

君の笑顔は、みんなに、やる気、勇気、元気を与えるんだよ。


君の笑顔は、太陽なんだよ

辛いことばかりではないよ。


いい事もあるんだよ!


それを信じて、

さあ、笑って

ほら、笑って

そうそうそうだよ
ほら見てごらん。暗かった空が、明るくなったよ

やっぱり君は、太陽だね!

もうすぐ梅雨、
梅雨時に笑顔にしてくれるのは、紫陽花ですね!

あれ、紫陽花の上にいるカタツムリ君かたつむりも笑っているよ。

今日もポエムでしたが、いかがでしたか。

今日の横浜市は、29度

東京は、今年はじめての真夏日でしたね。

カレンダーは、6月になるのに、季節は、7月、8月ですね!

季節さん間違えますから、フェイントはいけませんね