聡ちゃんはまだまだ花粉症!そして今日は不安定 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

テレビやラジオ、ウェザーニュースさん等等花粉症情報は、5月の連休明けには、終わっています。

世間では花粉症は終わっているように見えますが、

聡ちゃんは、まだまだ終わっていません。

今、まだまだ花粉症ブーケ1霧ショック!が進行中です!しょぼんそして花粉症の薬がきれたため、

昨日近所の◯◯内科に行って、花粉症の薬を一ヶ月分、もらってきました。

昨日の先生との会話

聡ちゃん…5月も下旬なのに、まだ花粉症の症状があるのです。
このじきになってもいますか?


先生…ああ、いるね。今の時期は、稲科のカモガヤや、ハルガヤの花粉ブーケ1霧ショック!があるんだよ。

聡ちゃん…春じゃないのに、ハルガヤですかあ。

先生…じゃあ薬を一ヶ月出しとくね
春じゃないのにハルガヤですかあ。のだじゃれを、ツッコンでくれなかった(笑)

そういえば、他の方のブログを見ると、まだまだ花粉症に悩んでいる方もいるみたいですね!

聡ちゃんは花粉症が終わるのが6月10日ぐらいですね!

毎年5月の中旬ぐらいから、なおってくるのですが、今年はまだまだひどいのですよ。

早くなおって欲しいなあ!

さて、今日の横浜駅は、雷は、あまり鳴らなかったですが、午前中に雨が降り、一旦晴れて、そして今また雨が降っています
皆さん竜巻、ヒョウ、落雷には気をつけてくださいね!