こんな物があったらいいね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

最近、思うこと

1、今、多くの家は、全自動洗濯機ですよね。(母の姉の家は、二層式洗濯機です)

母も言ってましたが、人が手で洗うときは、ゴシゴシしますけど、全自動洗濯機ってウイーンウイーンウイーンって回るだけで、ゴシゴシしませんよね。

だから、思いました。

スイッチオンしたら、洗濯機の中からブィーンって二本のパーが出てきて、ゴシゴシするような洗濯機が売り出されればなあ


あと聡ちゃんの家では、汚い洗濯物と、綺麗な洗濯物を分けて、洗いますが、皆さんはいかがですか。

2、次に、朝、長音記号2走る人あせる急いでいるときに、ヤカンのお湯が早く沸かないかなあって思うときあるでしょう。
そんな時に、ビンにお湯を入れて、横にあるスイッチをオンにしたら、すぐに沸くビンがあったらなあって思いますね。

これこそまさに、魔法瓶ですね(笑)
何々、ヤカンのお湯は、夜間の内に沸かせ!
って覚めちゃうだろうが(笑)

3、さて、今度は、物語風に

聡ちゃん…愛子ちゃん、母が肉じゃが作ったから、
そっちに送るね

愛子…わあ、肉じゃが、やったあ!?ありがとう送って送って

聡ちゃん…じゃあ、電子レンジの中にお皿を入れて!
こっちから、スキャンするからね

愛子…あたし、スキャンダル何てないわよ

聡ちゃん…スキャンダルじゃなくてスキャンだよ

愛子…テヘヘロ、入れたわよ

聡ちゃん…スキャンしてと


電子レンジ…ピピピピピピシュ

聡ちゃん…今、スキャンしたけど、肉じゃがそっちへ行った?


電子レンジ…ビンポンビンポン


愛子…ああ、今ビンポンってる
ああ肉じゃが来たよ。


いまでいうファックスFAX受信のように送れる機械ができればなあって思いました。


皆さんは、ドアドアどこでもドアのような商品が発明できればいいなあって思っている方々も、多いでしょうね。

でもこれの実現は、ちょっと不可能かもね。

もし、発明されたら、電車や、バス、車、飛行機にのるかたがいなくなるからね。

午後からも頑張っていきましょうね