いつもと違う道を通ったら | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマークお昼下がり、今日はお休みで時間的に余裕があったので、最寄り駅までの道をちょっと遠回りして、いつもと違う道を通りました。

そしたら、民家の間に、小さなコーヒー家コーヒー喫茶店がありました。へえーこんなところにこんなこじんまりした喫茶店があるんだなあって思い、ちょっと中を覗いて見ると、本を読んでいる学生さん、
主婦らしき方が二人でおしゃべり、
という感じで、昭和の雰囲気でした
そしたら、いきなりご主人らしき方が出てきて、
「いらっしゃいませ、coffee無料サービスしています」といい、小さなカップにコーヒを入れてきてくれて、味見をさせてくれました。
美味しかったですそしてo(^o^)o今度飲みに来ます。と言っている聡ちゃんがいました。

またドアがあく音が、カランカランカランと、すずベルの音、この音がまた昭和にタイムスリップさせてくれました。

土手には、猫が一匹日向ボッコ、聡ちゃんがそばに行っても、ニャオンと言って、すりよってきた。
なれている猫でした!向こうには、鳩達も日向ボッコ、こちらは聡ちゃんが行ったら、一斉に飛び立ちました。

遠回りもまたいいものですね\(^_^)/皆様も遠回りをしてみませんか!!ビックリする出会いがあるかもね。