今、思ったこと | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今、歩いています。

思ったこと。

。この寒い中、もし人間が川で泳いだら、大変なことになるのに、鴨や、鷺?達は、寒くないのかなあ。

逆に真夏に見ると、鴨達は、川に入って涼しそうで、羨ましいなあ!?

季節ごとに、感じる事が違うんですね。って当たり前か音符

。伝線を見たら、たくさんのとりたちが泣いています
わあ、本当にたくさんいます。1、2、3って数えていたら日が暮れちゃいます。
まあとにかくたくさんです!(笑)

ああ、みんな一斉に飛び立っています。
あの中にリーダーがいるのかなあ。

聡ちゃん見たいに、どんくさい奴もいるのかなあ。(笑)

。前を見ても、後ろを見ても、左を見ても、右を見ても、クリスマスの飾りだらけ、

でもクリスマスの主役、サンタサンは、今頃何をやっているのかなあ!

新人のサンタサンや、トナカイさんの研修をしているのかなあ。

みんなに配るプレゼントは、もう用意したのかなあ。
それともこれからかなあ。

何て考えながら歩いています。

と今、自販機に、炭酸のホットジンジャーエール発見
うーんまずいしょぼんのかなあ。
それともラブラブ!音符美味しいのかなあ。

買うのに勇気がいります。

さて、明日の朝は、今朝より、寒くはありませんが、
日中は、今日程気温が上がらない見たいですね。