今日で9月も終わり、明日から秋の新年度 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク今日で9月も終わりますね。

今月は、「東京」と、「おもてなし」という言葉が本当に嬉しく感じた月でもあります。

2020年東京で五輪が開かれる事が決まった日が、9月7日それからもう約一ヶ月、
本当に早い早い。
今年も残り三ヶ月この分で行くと、7年はあーっとあーっとあーっというまかなあ。(笑)

さて10月は4月と並んで秋の新年度という会社もあるかもね。

親しかった仲間が、転勤になったり、逆に、新しい仲間が入ったり、
4月は、桜のトンネルの中を仲間を見送ったり、迎えたり、この秋は、真っ青な空と爽やかな空気が、仲間を見送ったり、迎えたりしたかも知れませんね。
さようなら、お世話になりました。
こんにちは。よろしくお願いいたします。

の声が、今日と、明日は、あちらこちらでするかも知れませんね。

聡ちゃんは相変わらないですね。


さて10月は5月と並んで爽やかな季節ですね!

5月はこれから暑い夏を迎えるにあたり、日もますます長くなり、明るい気分になるかたもいらっしゃるかも知れませんが、
10月は、銀杏の葉がだんだん黄色くなり、それが散って、落ち葉になり、おまけに、日も短くなり、人々の気持ちが暗くなりつつありますね

でもこの間の聡ちゃんブログにも書きましたが、◯◯の秋を楽しめるのは今だけです。

思い存分秋を楽しみましょうね。

そしてこんな変な奴ですけど、10月からもよろしくお願いいたします。