おめでとう前橋育英高校そして夏も終わりかなあ。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク今少し前に高校野球の決勝、群馬の前橋育英高校vs宮崎の延岡学園高校の試合が終了、前橋育英高校が初出場で延岡学園を破り初優勝をした。

群馬県勢としては、1999年の
桐生第一高校以来の優勝である。

一方もし宮崎県勢が優勝していたら、春夏通じてはじめての優勝だったのに残念です。

なんか両方優勝させたいぐらいですね。オリンピックで言えば、金メダルが前橋育英高校、銀メダルが延岡学園高校
そして銅メダルが
高校野球は3位決定戦はやらないから、花巻東高校と日大山形高校かなあ!?

とにもかくにも前橋育英高校本当におめでとうございます。

今年は、強豪といわれたチームがどんどん破れ、初出場や、東北勢が頑張りましたね。

特に日大山形高校は、過去に優勝をしている、明徳義塾、作新学院、常総学院を破っていますからね。

でも甲子園に出場しただけですごいですよね。

簡単に出れませんからね。

出場するまでは、苦しくて辛い練習に耐えて、時には嫌になってしまった事がある選手だっているはずですね。

本当に49代表の高校に心から拍手を送り、我々に、感動の涙と元気と勇気をありがとう\(^o^)/\(^o^)/

さて高校野球が終わると日本の夏が終わるって感じですね。

セミも、ミーンミーンからツクツクボウシ、ヒグラシのカナかなカナかな

夜も秋の虫の、リーリー、コロコロコロ長音記号2長音記号2サッカー

なんか夏が終わるという寂しいような、反面暑さから解放されるという嬉しいような。

なんか複雑な気持ちです。

9月に入ると、まだ上旬は夏の名残があってあまり感じませんが
中旬、下旬になるとこの夏の猛暑が懐かしく感じる方もいらっしゃるかもね。

でも聡ちゃんは、暑くもなく、寒くもなく、花粉もあまり無い秋が好きです。

皆さん残り少ない晩夏を楽しみましょうね。\(^o^)/\(^o^)/