明日はホワイトデー、そして今日は風が強かった。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんはニコニコ星空

明日はホワイトデーですね。

いわゆるバレンタインデーにチョコレートをもらった男性が女性にお返しをする日ですね

でもバレンタインデーよりあまり注目されなくてかわいそうですね。聡ちゃんのそばのロフトはバレンタインデーの時よりホワイトデーの時は陳列数が少ないですよ。
バレンタインデーといえば、女性が男性にあげるのはチョコレートって言う方々が多いですね。

でもホワイトデーは男性が女性に何をあげる!!って言われて、チョコレートみたいな物がないですね。(でも横浜駅のダイヤモンド地下街では、チョコレートも売っていましたね)聡ちゃんが若い頃お返しには、キャンディーをあげましたね。あとハンカチもあげたことがありますね。

中には、指輪キラキラ指輪キラキラ香水、時計腕時計口紅キスマークキラキラメイク道具をあげたりするって聞いたことがありますね。

さあ皆さんは何をあげるのかなあ。
お返しをして彼女の心のドキドキを盗みましょう。彼女はドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキになりますね。
いいなあ青春ってニコニコ

さあ今日はものすごく風が強くて、首都圏の鉄道はのきなみ運転見合わせか、遅延が出ていますよ。

聡ちゃんが乗る駅の電車、聡ちゃんの時計、15時15分
駅の時刻表、
14時18分

なんだ遅れていないじゃん。

でもよく見ると、14時と15時
ええ一時間も遅れています。
「電車も強風が吹いても遅れない構造にできないのかこのような風で遅れているようじゃ、たまんないよ」
って隣に座った親父さんがいきなり話しかけてきましたよ。

おまけに、この風で、ビル建物から出たら、目が痒くて、鼻が◯◯◯ですよ。「◯◯◯は想像してください」たまりませんな。