新人さん | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。
今日電車に乗ったら、たまたま運転席の後ろの車両に乗った。

そこには緊張した顔で、新人の運転手さんが指導運転手さんの元で、電車を運転していた
信号確認、駅通過、制限80、とか大きい声で確認をしていた。
なんかういういしかったです。

今は立派な社長さんでも新人の時がありましたよね。本当に応援したくなりますね。

さて新人といえば、今日ウェザーニュースキャスターとしてホーリさんといずみんさんがデビューしましたね。最初は誰だって緊張しますよね。失敗もしますよね。これを乗り越えて、素敵なキャスターさんになるんですね。

わからなかったり、悩んだりしたら、あいちぃやあいりん等素敵な先輩キャスターさんがいますからね。

がんばれいずみんさんとホーリさん!?聡ちゃんを始めたくさんの方々が応援していますからね。これから先の新人さんの成長が楽しみです。
まだまだ寒いですけど、一足早くウェザーニュースさんのスタジオには爽やかな風が吹きましたね。