小さい頃にみたゆめが、この間見たよ。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。みたみたって家政婦のミタではありませんよ。

この間こんな夢を見ました。

聡ちゃんがプールで泳いでいたら、向こうの方から、なんかたくさんの人が!?

いやいやマネキンだあ!?おまけに額に紙をつけて

お前らはキョンシーかよ!

それが聡ちゃんが泳いで逃げようとしたら、そのキョンシーマネキンがプールに飛び込んで追いかけてきたよ。

わあわあ大変だあ!?なんて思ったら目が覚めた。

パジャマが汗でびっしょりだよ。

このときこのゆめが二回目。一回目は、ウェザーキャスターを卒業した、えみちゃんの夢だったのに。

トイレに起きて、さあ夢の続きを見ようって思ったら、こんな夢。なかなか素敵な夢は、続きは見られませんね。


そしてこの夢、小学五年生の時にみたゆめと一緒、だって、その頃の絵日記があって、書いてあるもん。そのときのマネキンは、ふーんふーんっていいながらプールに飛び込んで追いかけてきましたよ。