受験生頑張ってくださいね。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは聡ちゃんです。最近駅に受験生らしき学生さんがいる。みな参考書を開いて勉強している。本当の高校受験のじきにはまだ早いので、推薦入試試験なのかなあ。大学は、二月に入ってからのが多いのでは。風邪やインフルエンザなどにかかってはたいへんです。体調に気をつけましょう。それには、十分に睡眠をとりましょうそしていままでやってきた力を出しきって、春には歓喜の涙を流しましょう。桜が祝ってくれます。そういう聡ちゃんは最近頭が痛いし、胃も悪く、体調がすぐれません。