寒いなあ | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは聡ちゃんです。今日も寒いですよ。ニュースでは沖縄県石垣島では桜がさいたとやっていましたね。桜と言えば、去年は、一輪の桜に癒された方がたくさんいましたね。震災の被災者のこころに、いつもの年になくピンク色が明るく輝いたのでは。今年もその桜が咲きますよ。待ち遠しいですね。聡ちゃんのうちの近くの桜のつぼみはまだまだ固いです。早く花びらが顔をだすひが待ち遠しいですね。明日の朝は関東地方は雪の予報です。ではまた更新します。