こんにちはRieですお願い

shca+で七五三おねがいしまーす!
ってお客様、
実際少ないんですが、苦笑

年に数組来てくださいますラブ

写真館でセット、着付け、撮影が主流なのかな~
美容師的には寂しいですが。。。笑

今年はこの子たち照れ
↓お姉ちゃん  ♡  妹ちゃん↑

日本髪にしたーい!!
っていうmamaの強い要望で
じゃじゃん!
やべー
やべーよー
めっちゃ可愛いしー!!!
日本髪バンザイ。             ♡着付けはおばあちゃん担当


大好きです、ヘアセット。笑

面を整えるのもバランスも、
日本髪って難しいけど
させてもらっててすごく楽しかった♡

ありがとうございましたデレデレ

後ろ姿とかたまらんくね!?ひつこい


以上!
うちの店の可愛い七五三!でしたちゅー



<番外編>

うちの娘も七五三の撮影に行きました♡
お気に入りのスタジオまで🚗³₃Boooon!!♡




自然体の表情で撮ってくれるので
すごく気に入ってます♡

雰囲気も可愛いのでちゅー


気になる方は、聞いてください♡
ご紹介しますよ~♡