出かける場所が色々と制限される中、

私が毎日通っている近所のスーパーは

いつもと同じぐらい人がいます。

いつもと変わらない風景。

やっぱり食べることは生きることの基本なんだぁなとつくづく感じます。

 

 

様々な健康情報が溢れかえる中、何をしようと迷ったりしてしまいませんか?

 

発酵を取り入れた料理と更なる知識の時間を共有しませんか?

 

 

Basic講座短期集中

GWの5月2日~4日までに3日間、開催します。

私が受講したのは今から3年前。

発酵調味料が大好きなんだけど、使い方がワンパターン。

もっと色々使えるようになりたい!!

そんな思いがきっかけでした。

Basic講座を受講してから、もう3年経ちますが

気付いたら毎日のように色んな料理に使っています。

 

 

 

こんな人に向いています。

○健康情報が沢山溢れる中、自分の中の基準を作りたい人

○発酵調味料を使いこなせるようになりたい人

○発酵ってどんなことなのか詳しく知って生活に取り入れたい人

○毎日の料理の時間を発酵調味料を取り入れることで美味しい!嬉しい!楽しい!時間にしたい人

 

 

 

自分の身体を発酵を取り入れることで見直したい方、

料理があんまり好きじゃなくても、

身体にいいご飯を取り入れていきたいという方、

 

 

少人数ではありますが募集します。

簡単に奥深い味になり、さらに健康にいいことまでついてくる。

一度はまったら虜になります^^

 

日時や時間などの詳細はまた次回アップします。